見出し画像

【中央競馬】2024.05/18(土)ぶりっと厳選レース予想

皆さんお疲れさまです。今週もお疲れさまでした。
今年は回収率がパッとしない月が続きますが自分ができることをコツコツと積み重ねて大きい的中を待ちたいと思います。
焦らずに自分にできる予想を一生懸命やっていきます。
それでは18日土曜日の厳選レース予想をやっていきましょう。

★☆厳選公開レース☆★

【新潟2】
◎10ブギーナイツ
ダート初戦の前走は上がり最速をマークしての4着。
ダート適正の高さを示してくれた。今回は外目の枠に入ったことでゴチャつくことも少なく最大限のパフォーマンスを発揮してくれそう。

「買い目」
三連単フォーメーション
10
5.7.8.15
5.6.7.8.12.13.15

5.7.8.15
10
5.6.7.8.12.13.15

ワイド
10-7.15

【京都3】
◎1テトラード
内枠に入ったのでスムーズな競馬は求められるが中段から進めれらて抜け出す脚も持っているので捌けさえすれば面白い一頭。
団野騎手との相性も良く力を引き出してくれるはず。
狙ってみたい。

「買い目」
三連複2頭軸流し
1-14
2.4.6.10.12

【東京4】
◎11ヴァラムノス
近走はチグハグな競馬が続いていて力を出し切れてない印象。
上がりの脚は持っている馬なので今の東京の舞台も合いそう。
調教も動けており、スムーズな競馬ができれば順位は上げてくると思う。人気しないのであれば狙いたい。

「買い目」
三連複1頭軸流し
11-3.4.9.12.18

【新潟7】
◎14メイパワー
前走は直線でモタモタと進路を探す場面があった。
今回は外枠からの競馬になるので揉まれたり、進路が塞がったりという心配は少なくなる点はプラス。
加えて距離が1600Mに戻る点もプラス。
鞍上も減量騎手でノビノビ走ることができれば面白い。

「買い目」
三連単フォーメーション
1.2.9.12.16
14
1.2.5.9.10.12.16

1.2.9.12.16
1.2.5.9.10.12.16
14


以上、土曜日は4レースで勝負していきたいと思います。
いずれも期待値が高く一撃で今月の勝ちが確定する買い目も含まれていますので、期待したいと思います。

そして皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?