見出し画像

【中央競馬】2024.05/05(日)ぶりっと厳選レース予想

土曜日の競馬お疲れさまでした。
【東京2】◎6レヴォントゥレットが勝ちきってくれて、三連単が的中となりました。この一撃のおかげで今週はプラスで終えることができそうです。
とは言え、日曜日でプラスの上積みができれば最高ですね。
しっかりとレース予想していきたいと思います。
それでは早速いきましょう!!

★☆厳選公開レース☆★

【東京10】
◎7イグザルト
舞台適正から見直したい一頭。
東京の舞台は[2.5.2.5]と馬券内率は14回走って9回と相性は良い。
加えて前走の敗因は直線の進路を探し外へと出すロスがあった。
それでも掲示板を確保できたあたりは流石だった。
改めて狙ってみたい。

「買い目」
三連単フォーメーション
7.15
7.15
2.5.6.12.13.14

7.15
2.5.6.12.13.14
7.15


【京都11】
◎11オールパルフェ
距離適正的には1200Mは合ってると思うが、近2走はチグハグな競馬となっている。前々走は外に振られるロスがあり、前走は馬群を捌くのに時間が掛かってしまった。
自力的には通用してもおかしくない馬。
現在11番人気と全く人気をしていないが魅力十分なので狙ってみたい。

「買い目」
馬単流し
11→3.9.10.12

三連単フォーメーション
3.9.10.12
11
2.3.6.8.9.10.12.13

3.9.10.12
2.3.6.8.9.10.12.13
11


【東京11 G1 NHKマイルカップ】
◎2ノーブルロジャー
◎12ゴンバデカーブース
◎13シュトラウス
◎14アスコリピチェーノ
上記、それぞれに強みがありここも狙っていきたい。
2=内枠先行脚質で期待できる。最後の直線に入るまでに内でじっくり貯められれば面白い。
12=東京1600M巧者。加えてモレイラ騎手。
13=前走全く追えず度外視。東京戻りは面白い。距離も伸びた方が良い。
14=底を見せてない。鞍上ルメール騎手は更なる加点材料。

「買い目」
三連単フォーメーション
2.12.13.14
2.12.13.14.16
2.12.13.14.16.18


日曜日も以上の3レースで勝負をしてみたいと思います。
絞って特大ホームラン狙いではありますが、自分の予想を信じて結果を待ちたいと思います。
NHKマイルカップも参戦してみたいと思います!幸運を祈る!!

それでは皆さんにもたくさんの的中がありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?