見出し画像

ムササビ

技術 S
開発力 A
反射神経 S
精神力 B
記憶力 A
戦略 S


俺1「ほ、報告しますっ!先鋒ダルシムで、我が軍は壊滅状態です!」
俺2「何ぃ?ブランカさんだ、ブランカさんを呼べ!」
レシ2ブランカ「うわぉう!うわぉう!」

見事、ダルシムに大勝利!なお




いっつもこんなんなんですけど!
男ムササビ。有楽町ザボンがまだ稼働してた時はまあまあレアキャラで、たまに来ては常連組の首級を根こそぎあげて帰っていく…そんなヤツ。
「新橋七武海」の一角。本キャラはCダルシムケンガイル。その日の初プレイはリュウケン豪鬼サガットハゲ太郎等、昇龍キャラをよく選ぶ。

まず何といってもダルシム。このキャラめっちゃムズイと思うんですけど、なんなんでしょうか。遊びでギーハーさんとかもダルシム使うけど(そしてなんか知らんけど結構強い)、ムササビダルシムは職人の域に達している。なんの罪もないチャンが何度焼き殺されたことか。

あとガイル!こいつめっちゃ強い。職人認定です。とにかく隙がない。

すまん!
あんまうまく説明できねぇ!
とにかくこんな強いガイル見たことねぇ(※)ってことで!ああそういえばケン・マスターズも特徴あって嫌だな、やりにくい。職人っぽいな。


なんだよおまえンとこ職人だらけだな!
対戦成績はゲロゲロ9:1(ドキ、絶対1割勝ってない…)。


そんな彼だが、辛い物がお好きであるということをご存知だろうか。きっと今日もどこかでスパイスの効いた辛い料理を食べていることだろう。
いつだったか、いずれ火を吹きたいと語っていたとかなんとか、え?火?リアルダルシム目指しちゃってる系?辛い料理食べても火は吹けねーけど?そのうち「いま空中浮遊を練習中です」とか言い出すのではないかしらん。
インドまでぶっ飛びナ!
ラーマヤーナ!

※お詫び
火を吹くなんちゃらとか空中浮遊なんちゃらのくだりは全て筆者の妄言でした大変申し訳ございませんでした。
※追記
本稿を書き始めた時よりかは対ダルシム戦辛くなくなってきました。皆さまのアドバイスのおかげ!そのかわりガイルがレシオ5になっちゃってゲロゲロなので結果全く勝てないですね!
先日10先をやったところ「0-16」という結果となりました。
ハイ。
※お知らせ
GAOさんとはほぼ対戦経験ないのであくまで筆者が対戦したお相手の中でのお話でございますガイル警察の出動はご容赦願います。




……。





もっというとキクさんがトップ、とかいやいや最強はガンさんでしょ、とか色んな声が聞こえてくるようですがごめんなさい。対戦したことないからごめんなさい!

あ、キクさんとは(?)一度富士見台でお会いした時にぃ(?)5~6回対戦した?してない?、まあしたのかな?その時にパツキンギャルと中国人女性に乱暴された記憶があるようなないような…。
えーと、たぶん夢かなんかですか?

あんなハイレグの女の子とか巨乳捜査官が現実世界にいるわけない。だから夢か、あっ!それかアダルトビデオの中の出来事と混同しているだけかもしれませんね。いつぞや見たんでしょう。
イッケネ!

キクさんまたいつかおねしゃすね!


我こそ最強ナリ!って方は、是非新橋に来ていただきたい。
(178さんが)お相手します!
マハーバーラタ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?