見出し画像

オーハラ

技術 S
開発力 S
反射神経 S
精神力 B
記憶力 S
戦略 S



紹介します。新橋の息子、トッポジージョオーハラ君です!
本キャラはCキャミィサガットハゲ太郎ブランカです!と思ったら最近春麗をたくさん使っていて、もはや春麗メインキャラ。ハゲ太郎OUT春麗IN。

強い。とても強い。自分レベルでは全く勝てない相手のひとり。
戦績はお手上げ10-0。ブリブリ!(下痢が漏れ音😥

対応型の極致みたいなヤツ。観察眼がすごい(小並感)。手癖はすぐ見抜かれるし、かつて成功したというパンツご自慢のブッパダイレクトとかはもう一生当たらない。当たれ。そして攻めがめっちゃ鋭いキツイ。キツイキツイ、キツゥイ!なんでか知らないけどどういうわけだか先方キャミィにこちらのキャラがいっつも超早い時間にぐちゃぐちゃに蹂躙されてて、ハッと気が付くとこちら3人目なんだけど?あれ俺寝てた?ブリブリ。ただ下痢が漏れるのであった。


ただまあ何ていうのかな、この人と対戦すると、普段めったに使われていない脳のどっかの部分がギュイーンと回転してる感があり、まあ疲れるんだけど負けた後でもなんか心地良さが残ったりする。もうちょっと勝てるようになったらもっと楽しいんだろうな。



基本懐の深い戦い方をするけど練習中のキャラを使っている時なんかはやりたいことをゴンゴン押し付けてきて、「なんだよ…かわいいとこあんじゃん…!」ってちょっとポッとしちゃったりする。
本キャラはまったく可愛げがないから一生練習していて欲しい。

早くカプエス界の四皇(知らんけど)に迫ってもらいたいけど本人に全くその気がない。


あとこの人がご飯もぐもぐ食ってるのがなんかすごくよくって、デカい息子を見ているような、なんだかこちらを優しい気持ちにさせてくれる。なんのこっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?