見出し画像

uwb  ※番外編

技術 S
開発力 S
反射神経 S
精神力 S
記憶力 S
戦略 S


Q.神はいると思いますか?
A.ザボンにたまに来てた。



超ぉ~たまに有楽町ザボン(2019年7月閉店)に来て30連勝とかして負けないまま帰っていく、来るだけでZFN(ザボンフレンズネットワーク)をザワつかせる人(※)。
本キャラはたぶん庵春麗サガットハゲ太郎だけど、ザボンでは本キャラ1人使うかどうかとかいつもそんなだった。誰もヤツを倒せない。なんかもう逆に申し訳ない。我々不甲斐なさすぎて!
なんとかしろジャックさん!F山くん!

※たいていジャックさんからの連絡。
 あわわわわuwbさん来てます!みたいな。



以前フラッと新橋にも遊びに来てくれたんだけどさ、知ってる?この人、Aグルもひくくらい強いの…。ぎょえぇぇ…。
もうなんか酔っててあんま覚えてないけど、とにかくめっちょんめっちょんにぶち殺された記憶。

当時のメモがあった。
こう書いてある。

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは 奴にズタボロに轢き殺されと思ったら
いつのまにかuwb推しになっていた』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…」


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?‼!?ッッ!?



まあ新橋で少しお話した時「Aグル楽しいけどP相手には少し申し訳なさがある」という趣旨を氏が述べていただけのことなんだけど。

あー!いいのいいの!
俺バカだし下手だし前キャンとか出来ないしでPグル使ってるみたいなとこあるから!他のPグル連中もマゾみたいなやつばっかだし、好きなキャラ好きなグルで思いっきり来てくれればそれでええんや…。

逆になんか、ごめんな…、おれが弱っちぃばかりによ…。
その美しいお心遣いは気持ちだけありがたく受け取っておくぜ…。


タハ、いいヤツ…。





なんつって。

是非またどこかで遊びましょう!


画像1

なんか異世界転生系ラノベのタイトルのようになってしまったで。







~某ラジオ局にて~

ハイッ、ZFN(ザボンフレンズネットワーク)もそろそろおわかれの時間となりましたー。
じゃー最後に1通メールをしょうかいしまーす。
ペンネーム『狂戦士ジャック』さん。常連の方ですねー。
いつもありがとー\(^o^)/




from:小○真澄
title:いま
内容:○わべさん来てます!




お、おう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?