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FluidFlux 海面の作り方

UnrealEngineの流体プラグインFluidFluxを購入したので、使い方のメモなどを残しておきます。ここでは、”とにかく使ってみる”を目標に詳しい説明はせずに、とりあえず海面を作る手順だけ書きます。

とりあえず海面作成!の手順

  1. FluidFluxを購入しインストール。

  2. BP_FluxCoastlineDomainをレベルにドロップ

  3. BP_FluxSurface_Coastlineアクタをレベルにドロップ

  4. BP_FluxCoastlineDomainアクタを選択してSurfaceActorReferenceにFluxSurface_Coastlineを設定する。

  5. BP_FluxOceanWaveアクタをレベルにドロップ。

  6. BP_FluxSurface_Coastlineアクタを選択しwaveで検索してOceanWaveActorに、使用するwaveを選択する。

補足
BP_FluxOceanWaveアクタの、DistantWaterタブにあるパラメータで、波の高さ、大きさ、スピード、を調整することができます。
これで、海面はできます。とりあえず導入の手助けになれば幸いです。


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