見出し画像

【副業】スロットハイエナで月10万円稼げる技術を身に着ける方法 完全版

・初めに

初めまして!ミンザイ(@minzai_slot)と申します。
スロットで稼ぐようになってから早7年ほど経ちます。
スロットを趣味打ちしていたのは2年ほどでしょうか。
この2年間はボロ負けをしていました。
ある日友達とノリ打ち(一緒に打って、儲けや負けは折半)をすることになってボロ勝ち。
そしてその日実践して友達からスロットは知識さえあれば勝てるものだということを学びました。

それからは「スロットの勉強」を苦悩しつつして知識をつけてからは7年間勝ち続けてきました。
7年間で月の収支がマイナスだったことは一度しかありません。
5年間仕事を転々としていたが最後の職場でパワハラを受けて鬱で退職。
それ以降2年間、パチスロの専業として現在を迎えています。

問題となるのは「スロットの勉強」についてです。
スロットの知識が少しはあったものの立ち回りを知らず楽しんで2年間打ってきました。

しかし、スロットは勝てるものだということが分かってからは勝ちつつ楽しく打てればいいんじゃね?と思ってスロットの勉強を始めたわけですが調べてみても分かりづらい

期待値だの機械割だの言葉は出てくるがそれをうまいこと説明しているサイトはなかなか見つかりませんでした。
今現在でも、それを丁寧に説明しているサイトは少ないと思います。
だったら、それを理解している今、自分自身で「誰でもわかりやすく説明している」noteを書いてみようと思い決断をしてこのnoteを書くことにしました。
スロットの教科書と言っても過言ではないようなボリュームです。
コンセプトはスロットを知らない人でも分かりやすく説明することと、副業で月に10万円稼げる技術(ハイエナ)を身に着けることです。

ここで重要なのは月に10万円稼げるということではなくて月に10万円稼げる技術を身に着けるということです。
月10万円稼げると言ってしまうと確実に月10万円稼げると勘違いしてしまいます。

一度身に着けてしまえばスロットに天井(大当たり確定)がある台がある限りは永久的に稼ぐことができます。

スロットを打つ時間によっては5万~20万くらい変動したりします。
主に「ハイエナ」というものについての勉強をすることになります。
全部で1章~9章まであります。
スロットのことを知らない人にも分かりやすくゼロから丁寧に説明します。
ですから月に10万円稼げる技術を身につけたい方はこのnoteを買って、実践してみましょう!

※購入する前の注意事項

本noteを買うことをお勧めしない方。
・ハイエナは誰でも稼げると思っている方
・ハイエナをする技術を身に着けている方
→それは本noteの内容をマスターしているも同然です。買うのはお金の無駄なので買わないようにしましょう。
・休みの日にスロットを打つことができない方
→月に10万円稼ぐ技術を身に着けても休みの日にスロットが打てないようでは意味がありません。買うのはお金の無駄なので買わないようにしましょう。
・楽して稼ぎたいと思っている方
→賛否両論あると思いますが「ハイエナ」は僕は楽ではないと思っています。買うのはお金の無駄なので買わないようにしましょう。
・軍資金が30万円くらいない方
→「ハイエナ」をするのには軍資金が20~30万円はいります。買うのはお金の無駄なので買わないようにしましょう。

本noteを買うことをお勧めする方。
・ハイエナの技術が全くなくて、時間が余っている方
・ハイエナの技術が中途半端で収支が全然安定していない方
・副業でハイエナの技術を身に着けたいと思っている方
・学生さんで暇だからハイエナの技術を身に着けたいと思っている方

本noteを買った人でも買ってない人でもDMでの質問などは全てお答えします。
気軽にDMしてください。

それではいってみましょう!

ここから先は

10,156字 / 10画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?