【日記】最近作ったうどん料理

うどんは普段からよく食べていたけど冷凍うどんはコシが良いと聞き、始めてみた👍



うん美味しい‎・ࡇ・❕冷凍物は美味しくないんじゃ…と勝手に思ってたけどすごい誤解してた😳

何より鍋を使わない、電子レンジで完成するから洗い物が減るし、時短にもなる✍️

騙されたと思ってみんなも冷凍うどん試してみて☺️

レシピはクックパッドのアプリで「冷凍うどん」で検索すればたくさん出てくる…😋いい時代だ



作ってみたもの👇👇
・カルボナーラ風
…うどんに合うの?と半信半疑で作ったけどアタリ🎊たくさん食べたいお昼ごはんにどうぞ😋
https://cookpad.com/recipe/6566404



・濃縮麺つゆ+温泉卵
…1番最初に作った冷凍うどんレシピ。例えるなら油そば風の濃いめのうどん。簡単にささっとできるのがポイント☝️
https://cookpad.com/recipe/5949602



・醤油バター味の釜玉
…釜玉うどんの醤油バターアレンジ。食欲をそそるニオイ👃🏻がたまらない😋
https://cookpad.com/recipe/6713580


徹底的に手を抜いてこそ自炊👍🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?