見出し画像

シャニマス日記 #2 シャニラジ107回

この記事を訪れてくださったみなさんこんにちは。シャニマス日記第2回目は前回の宣言通りにシャニラジの感想になりました。今回のシャニラジはイルミネ回です!

ここから早口感想オタク

イルミネ回は生放送の時と関係性が結構違うのがいいよね。生放送ではれいれいのヤバさが際立つけど、ラジオだとだまゆがアクセル全開でれいれいがツッコミポジになるの好き。3人の時はいつもこんな感じなのかなぁ尊いなぁってなります。毎回四コマ朗読が本当に可愛くて嬉しい。四コマ真乃の強さすき。今回は序盤で1stライブの思い出を語ってて凄いよかった。是非聞いてください。れいれいがあんずのうた好きなの意外でした、さすがに有名曲だなぁ。283イフのコーナーは中の人たちのキャラ愛も見えるし想像もすごい膨らむいいコーナーだなって思ってます。前のユニットごとのコーナーも大好きだったけどね。甦れコロ太郎...。画像クイズ...割とラジオはなんかやりながら聞くことが多いので絵を出されるとちょっと困ったりします(笑)。面白かったですけどね。アハ体験自分は苦手なヤツです。

これ以外にもおまけも含めていっぱい面白いとこあったのでとにかくたくさんの人に聞いてほしいですね。シャニラジでしか聞けない貴重な話も結構あったりするのでね。今回はだまゆにもいじられてたけどれいれいが全体的にフワフワしてて可愛かったなぁ。近藤れいなちゃんかわいい。

適当に書く気だったのに思ったより長くなっちゃいました。最後まで読んでくださった方いるかわかりませんがありがとうございます。次は何書こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?