バレンタインとは眩しいイベントなのにゃ

こんにちぶにゃ。

バレンタインの季節になると、
SNSなんかで、キラキラした人が、
高級ブランドのお菓子の写真を載せてるのを見かけますにゃ。

そういうのが素敵だと思って、
レスつけてた時期もありましたけどにゃ。

そういうのは卒業しちゃいましたにゃ。
ぶっちゃけ黒歴史だにゃあ。

今はそういうの見かけたら、
モヤッとした、いたたまれなさを感じて避けるまであるのにゃ。

もちろん、ぶにゃが捻くれてるだけで、
その人に問題があるという事はないのだけどにゃ。

そのキラキラ写真は、SNS用なだけで、
本質は別なのかも知れんしにゃ。

すごーいってレスが集めるまでが、
その人の様式美なのかも知れんしにゃ。

本心だとして、
フリが素直なのは好感持てるしにゃ。

なんにせよ、真剣に取り組めるのは眩しい事だにゃ。
やっぱりキラキラしてるんだにゃ。

キモおじ的には、
なんとなく貰ったから、
なんとなくお返しするという、
事務的なイベントでしかないのにゃ。

ではにゃ。

#わたしのバレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?