見出し画像

37.【いったん終了】高度医療の病院が遠く、夫婦の考えがばらばらで、数週間悩みました。

さらなる接近禁止命令に泣きました。

仲直りできた時はホッとしました。
ずっと私の存在がダメダメだったら
どうしようかと思いました。

夜中のにゃんにゃんにゃ~は
寝れなくてキツイですが
来てくれただけありがたく嬉しかったです。
眠いけどホッとしました。

山を越えたつもりが振り出しに戻っただけでした。
この時はまだ何も解決はしていません。
慢性的な睡眠不足と体力の無さで
投薬中は大抵体調を崩します

車の中で短時間ですが頻尿になったことは
何度もあります。
ソフトケージの狭い中でもせわしなく動くので
片道3時間以上は現実的ではないと
私は思っています。
帰りは下僕が力尽きてるので
4時間位かかるし・・・。

どちらにしろ行けませんでした。
平日、私一人でも行くには行けますが、
頻尿状態の、よく動くやまはを連れてでは
運転に集中出来そうにありません。

車で5分の地元の病院ですら
おしっこが間に合わない時が。
キャリーケースの中でした時は、
狭い中で鳴きながらくるくる回るのです・・・。

お金問題も。
高度医療なので、行ったら万単位です
(ガソリン・高速代夫婦の飲食代別)
稼いでない私が言うのもなんですが、
消極的になってしまいます。

何十グラム単位で右往左往

優しい薬だと内容が重複するから、
改めて描くことがないのです(笑)。

短い平和でした。
頻尿は続いていたから
かりそめの平和かなぁ。

続く。

ここまでが2020年4月中旬の話で、この後から医療費の集計をする年末を越えて、2021年2月末くらいまで一気に描いた方がわかりやすくお伝えできると思うのでシリーズとしてはいったんお休みします。

アメブロでまた再開しましたら、
今度はコンスタントに転載していけたらなと思っています(*^^*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?