見出し画像

一緒に歩む想い。

遂に始まった私がこれから挑戦していくプロジェクト。
【想いを繋ぐ宅配人】

今回はそのロゴにこめた想いを綴ろうと思う。

そもそも、この想いを繋ぐ宅配人とは?
”お届けものに込められる想いや背景”に焦点を当て、その想いを宅配人の私が動画を通し、届け繋ぐプロジェクト。

詳しくは、やはり動画を見ていただきたいので下にURLを貼ろうと思う。第一歩目である第1便、東京→トロント行きを公開している。


**ロゴに込められている意味**

シルエットの横に、”to you”と書かれている。
まず、シルエットは、”I(アイ)”の表現でもある。

I to you (文法的にはきっと違うと思うがそこは多めに見て欲しい笑)
これは、私からあなたへを意味している。
この”I”は私自身でもあるし、依頼者、そして第三者でもある。皆それぞれがそれぞれに伝え合っていこう、そんな気持ち。

そして”I to you”をローマ字読みすると、
いとゆう(ここも正しくは”よう”だがお許しください笑)
糸結うように、大切に優しく繋いでいきたいという想いをこめている。

そんな大雑把だけど真剣に話したイメージを、ピパの創立者であるBunちゃんが素敵に表現してくれた。
You から繋がれる糸の先は、私が大好きな太陽の光を、光溢れるように、明るい未来続くようにと描いてくれた。
可愛くて、繊細さがあって、力強く進むようなこのロゴが大好きだ。

一緒に進んでいくんだと思うと心躍る。

そんな想いが込められている。
これからも楽しみにしていて欲しい。

既に見てくださった方、ありがとうございます。
まだの方、この下のURLからぜひ。見れなかった方は、Youtube で”想いを繋ぐ宅配人”と検索してみてください。
あなたにも、想い伝えるあたたかさ、届きますように。

https://www.youtube.com/watch?v=9mc54SDEKA8&feature=youtu.be

Bunちゃん本当にありがとう。


サポート大歓迎です!!ありがとうございます!