電験3種おかげさまで合格見込みです

おはようございます。電験3種令和5年下期3月24日の試験がありました。おかげさまで最後に残した電力90点の見込みです。やーなんといっても過去問を覚えていたら合格できるということだったので、30年分の問題を過去問を全部答えと問題を覚えました。すると90点と言うとんでもない点数をいただくことができました。なぜ急に過去問になっちゃったんでしょうか?それはともかくSNSであげられている噂は本当でした。まぁ何はともあれ、どんな考えがあるとしても、結果的に合格して免状がいただけるのは本当に嬉しいことです。こういう傾向が続くのか続かないのか、この辺については僕には分かりませんけど 8年間頑張ってやってきて、こういう形で報われたのはとっても嬉しいことです。今後実務経験を積み重ねて役に立てるように頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?