ビル管理で嬉しいこと


「○○さんが来てくれて助かったよ」
と言われたこと。

18:30頃突然の電話。
僕は遊んでいました。
「○○さんクーラーから水漏れだ。すぐ来てくれ!」
現場の方からありました
「はい、分かりました。」
バイクに飛び乗り職場に戻りました。
現場へ
見てみると加湿器の水が滝のように排水口の方へ。
次に、管理の方が到着。そして、本社代表到着。そして、我が上司到着。
雑巾にバケツの人海戦術。
代替機始動させて、壊れたクーラー停止。
何とか解決。
管理の方から先ほどの言葉頂きました。
「誰にも電話つながらんかったんよー」と
この場合、到着順番が大事みたい。
嬉しかったことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?