見出し画像

ラバーフェチ?

こんなことにも興味ある、という雑話です。

私はフェチに節操がないので、ラバーフェチなるものも併発しそうです。もともと女装とかコスプレとか好きな人は併発しやすそうなフェチではあると思います。

今朝、SNSで突然、ラバーの試着をできるお店の投稿が流れてきて、今、予約したい衝動に大変駆られています。

とはいえ、私も女装する時には、こんな感じのラバースカートを選んだりしていたので、もともと隠れていたフェチが顕在化しかかっているだけかもしれません。

ぽっこりお腹が隠せないのが気になるけど、全身ラバースーツみたいなのも着てみたい。
とりあえず、グローブ・タイツ・マスクあたりから始めてもよいけど、ネットで買って失敗するのも悩みどころです。

ラバーフェチの方がいれば、入門としてのおすすめをお聞きしたいです。
(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?