見出し画像

オリジナリティを作るには?

ノーコ「ねーねー、QI」
QI「なんだ?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「オリジナルティになりたい!」
QI「お、おう・・・で、ノーコが思う「オリジナリティ」ってなんだ?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「んーーーーーーーグレープジュース!」
QI「・・・、あーっと・・・。うん、そうだな・・・、色濃くて・ほどよく酸っぱくて・元氣になる甘いもの、がノーコの思うオリジナリティって事でいいか?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「いいだろ!」
QI「・・・わかった。そうだな・・・」
嬉氣ねいる「成変・・・zZ」

ノーコ「せいへん?」
QI「成長と変化の頭を取った感じか?ねいる」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「ねいるっっっっっっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」
QI「・・・」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「・・・」
QI「・・・」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「・・・」
QI[・・・」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「・・・寝ちゃった」
QI「元から寝てる」
嬉氣ねいる「そだよー・・・zZ」

ノーコ「・・・どっち?」
QI「寝てる事だろうな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「そっかー、で、オリジナリティぷりーず!」
QI「ところで、なんでオリジナリティになりたいんだ?」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「なんでって・・・?なんでだろ?」
QI「単純に何処かで聞いたんだろ?「オリジナリティあふれる。グレープジュース!」とか」
嬉氣ねいる「CM・・・zZ」

ノーコ「そうかも?でもでも、オリジナリティっていいじゃないか!」
QI「確かにな、自分だけってという特別感は生き残るのには必要かもな」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「むむ!ならノーコはすでにオリジナリティだった!?」
QI「そうだな。だから成長しような?ほれ辞書」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「むー・・・、まんが、マンガがいい」
QI「じゃ、ボールルームへようこそ」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「その一歩(ステップ)で僕は変わる――。なるほど」(ぺら、もくもく、よみよみ、ぺら、もくもく、よみよみ)
QI「・・・氣に入ったようだな」
嬉氣ねいる「成変・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)