見出し画像

ノーコ「どいうこと?」
QI「いや、開いた帯にこう書いてあるんだよ・・・
「私たちは、ただ公平な社会を 望んでいるだけ。」
ってな・・・」
嬉氣ねいる「・・・zZ」

ノーコ「????こーへいなしゃかいって?」
QI「公平=equitable=公正だから・・・曖昧に正しく。社会=society=協會・・・従う事ができる。つまり・・・ハッキリしていないのが合っている。と、和多志の无学で見るとそうなるんだが・・・。んー、それが良いって言う人もいるし、嫌だと言う人もいるし、・・・、あー・・・もぅ・・・自分の事を考えてくれる人だけ大好き!分からんからそれでいいや!!」
嬉氣ねいる「投げた・・・zZ」

ノーコ「・・・????」
QI「とりあえず共感できるところと、出来ないところが激しい本だった!」
嬉氣ねいる「お疲れ・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)