見出し画像

2024年、やることリスト

皆さん、明けましておめでとうございます。1日におみくじ引いたら凶でちょっぴりブルーな気持ちになった舞です。

まだ2024年という実感があまりないのですが、お正月のこの浮かれポンチな空気はまぁ嫌いではないです。
そんな天邪鬼な私の今年の抱負は「やりたいことをやりまくる!!!!!」です!
と、いうことでto doリストをせっせと作りました。

100も考えるのがなかなか大変でしたが、なんとかひねり出してみました!(文字打つのもだるすぎて、文字の大きさがバラバラになりましたがスルーでお願いします)

圧倒的に買うが多すぎて、自分の物欲に震えましたね。簡単に達成できそうなものもあれば、なかなかヨイショが必要なものもありますが、この1年、コツコツと楽しみながら達成していきたいです!
自分のモチベーションのために達成できたら、時折記事にも投稿していこうと思っています。
全部達成できるように記事を通して見守ってくれたら嬉しいです。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?