バレンタイン

 昨日彼氏と焼肉食べに行った。華木やんって調子乗って爆食いした。2人とも胃もたれ。車の中で寝てしまって、夜中の3時くらいまで一緒にいたけど、今日はキャンプにいくらしい。無事に友達と合流できてるんかな。

 今までうまく甘えることができなかったけど、最近付き合った彼氏は甘えるのがうまくて、こうやって甘えたらいいんやってわかった。味をしめてからは甘え合ってばっかり。くっつきすぎて、反動で離れたくなるくらいやから、幸せな悩み。

 付き合う前は今から遊べる?で遊んでくれそうな友達がいなくて1人やったから、夜はだいたいドラマとかアニメとか見たり、大学時代の友達と電話したりしたけど、今は彼氏と会ってばっかり。お互いに会いたいから仕方ないよなーと思ったり。もうちょっと自分の時間を大切にしたほうがいいんかなと思ったり。バランスって難しい。

 同棲の話が出てるけど、同棲したらもっと自分の時間がなくなる気がする。彼氏の場合、構ってほしそうにしてないか見とかなあかんし。そういうところがほっとけなくてかわいいんやけど、私のやりたいことが少しずつできんくなって、何が好きやったか忘れて、彼氏との生活で頭がいっぱいになることだけ今から怖い。

 私も彼氏も自制することが苦手やから、それが課題かな、頑張ろうって伝えよう。

 今から遅めのバレンタインの材料買いに行く。先週は風邪でダウンしてたから何もできず。喜んでくれるといいなというか、あの人は何を作っても絶対喜んでくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?