親にイラつく、そんな自分にイラつく

自然と涙がでてくる

こんなことを何度も繰り返してる気がする

諦めて目をつぶれる大人になるにはまだまだかかるのか


彼氏ができた

すごく優しい人

これから2人がうまくいって

同じ人生を歩むことになったとして

問題を起こすのはきっと私の方

そしたらきっと、私は離れたくなるんだろうと思う

相手を傷つけるのが怖くて、そして自分から離れていくのが怖くて

だから自分から突き放すようなことをしてしまう

今のところなにも問題は起こってないのに

そんな悩み事をしてしまう

そんな性格にうんざりしている

あのとき抱きしめてくれたけど

本当は今、こういう時間に抱きしめてほしい

何かしてほしいことあったらなんでも言って

って言ってたけど

今みたいな涙がでてきたときに抱きしめてほしいのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?