1人の時間

休みの日、1人の時間

せっかくなんでもできるのに

毎回なにもできなかったな〜で終わる

こんなんやったら誰か誘ってご飯に行けばよかった〜と思う

誰かとお酒を飲みながら、最近の恋愛について話したりすることも楽しいし大事やけど

1人の時間を過ごすことが得意になった方が、今後の人生の幅が広がるよなあと思う


今日本屋さんに行ったら、資格の本とかビジネス本が目につく目につく

1人の時間で、自己研鑽したほうがいいんかなと思ったり

とりあえずcasaのアート特集だけ買って帰ってきたけど。なんか始めなあかんのかなってちょっと焦った

人は人、私は私のペースでいいんやけど。それはわかってるんやけどなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?