情報リテラシーレポート

最後から二番目の授業でしたね。長かったです。最後はレポート出すんでしょうか。出さないことを祈っています。最後のつもりで本気で書きます。

インターネットの歴史のビデオを見ました。

昔のパソコンの回線の遅さに驚愕しました。昔は電話線でネットに繋いでいたと言うのも知りませんでした。昔ならではのあるあるを今も生きている人が話しているのを見ると、時代の早さにワクワクします。

侍魂などは知りませんでしたが、小中の思い出したくない記憶を掘り返すようなものもあり、楽しくビデオを見ていました。なんだかんだ、2ちゃんねるは残っているし、チャットなんてものも現在ではツイッターで代用されており、やっていることは変わってないなと思いました。

いつもと同じような文章になりました。