はじめまして、分家の旦那です。

はじめまして、分家の旦那です。43歳のハゲチャピンメタボリックです。二人の娘の父親であり、住宅ローンをコツコツ返済し続ける典型的サラリーマンです。書くのが大好きで、楽しい事を書こうと始めました。誰かの毎日を少し楽しくできたら、この上ない幸せです。でも長く文章書くのは苦手なので、400文字位で着地させられたら良いかなと思っています。今、170文字ですのであと半分書きます。テンポよく言葉が出てくる時があれば、落とし所を自分で見失うこともあります。許して下さい。写真は掲載しません。改行もしませんし、装飾もしません。この文字のブロックになっている様に魅力を感じるからです。小難しい話も、ためになる話も、もちろん儲かる話もありません。ただただ、つれづれなるままに、どうでもいい、エロい話をします。以前、ブログは6年やりましたのでそれくらいやれたら良いなと思います。気軽に気長にお付き合いください。404文字です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?