Right-on

服って、ほぼ無印かユニクロでしか購入しません。だけどね、かつてはそれなりに服もいろいろなところで買ってたりしたんです。で、44歳を前にして、ちょっと服のテイストを変えてみようと、昨日チョージョを連れて、Right-onに行ってみたわけです。だらさ、Right-onって、こんなにアメカジでしたか?ってくらいに、アイダホのロゴがプリントされているパーカーが売られていました。アイダホではなかったかもですが。とにかく、アメリカ!カーモンベイビー、アメリカ!でして、もはや無地か、ボーダーしか着ていなかった私には到底、手にすることさえできないアイテムばかり。でも、ついてきたチョージョに緑色のスタジャン着せてみたら、めちゃくちゃ似合っていて、良いやん、買ってあげようか?って言ったら、隣に置いてあったマリオブラザーズのパーカーの方が欲しいと。もはや、アメリカでさえないよ。また無印に行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?