2回目の道場ライブを終えて

最近、毎夜に豆腐を食べてます。
丑みつどきの午前二時鈴木です。

昨日はBチームの道場ライブの手伝いでした。僕は袖で場転と照明担当さんに明点の合図を送る役をしてました。

袖でネタを観てて(この場合は聞いてて。だろうか?)まぁ皆様、面白いこと…面白いこと…早く全体像が見たいのでYou Tubeに上がるのを楽しみに待っています。

あとライブ終わりに何名かの方に場転での働きを褒めてもらったり、感謝されたりしてシンプルに嬉しかったです。
(場転を褒められる事ってあまり無いですし…無いよね…?)

我々Aチーム3回目の道場ライブが来週の10日(木)にスタジオスペース新宿御苑であるのでよろしくお願い致します!
チケット500円です!
(↓のパスマーケットから買えます!)

そんでもってです。
You Tubeに7月27日に開催されたAチーム2回目の道場ライブの映像がUPされました!

我々、丑みつどき
今シーズン(6期)のキーパーソンになりました。なってしまいました。

事務局の方々や同期に「お前らがキーマンだ!」とは裏で言われてはいましたが公式になってしまいました。

それだけ我々は愛されている。と言う事でしょう。皆さんも秋葉さんの様に四六時中「丑みつどき」の事を考えて頂けるとありがたいです。

個人的に反省点もありましたが、今回は1回目よりネタも平場も楽しくやれた気でいます。ウケた気でいます。
声も良く出ててネタも面白い!と言われました。

まぁ、段位は変わらず「5級」でしたけどね!


「目線が定まってない。」と言われたのでYou Tubeでネタを見返したのですが、確かに何か観てて気持ち悪い演技してるな〜俺。と思いました…反省…

そして相変わらずミカミの魔人さんのフリを上手く返せませんでした…ごめんよ…反省…
(動画には土下座映って無かったからただ叫び声が右側から聴こえてくるだけだったし)

しんみりしてきたので

〆に入ります。


改めまして10日(木)にAチーム3回目の道場ライブがあります!

 観に来て頂けると幸いです。

あと地面Pandora出演決定おめでとう!
(バイトで出れなさそうなら変わりに出るのから安心してバイトに励んで下さい!)


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?