ご報告

どうも。機種変更して無事にデータ移行出来たと思っていたら2021年9月〜2024年4月9日までのLINEのトーク履歴が消えてました。
バックアップ取ってたのに2年と半年が消え去っていた午前二時鈴木です

本題

折角noteやってるだからXだけでなく、こちらにも書かんとね。と言う事で…

https://www.titan-net.co.jp/i20240501

「午前二時鈴木」無事タイタンに所属する事が出来ました

上京してきて2年。2022年他事務所の養成所に通っていた頃は自分がピンでやれてる未来や姿を全く想像出来ないまま舞台に立ち、卒業してしまったのですがタイタンの学校に入り色々経験した中でピンで舞台に立っている自分の姿を想像出来たり「ピンでも俺はやれる。やってやる!」と言う気持ちと自信が芽生える様になりました

正直言うと一時期、人としても芸人としても危なかった時期があったので腐らずに乗り越えれて良かった。よく立ち直ったなぁ…と自分でも思います

同期や事務局、ライブを観に来てくれたお客さんや関わってくれた方々に感謝です

ここからがスタートです
同期のみんなも今まで以上に敵になります(今まで以上の仲間、味方にもなるけど)

僕はピンなので僕の行動が全て自分に反映されます

良い結果を残せる様に今後も頑張っていこうと思います!やったるぜ!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?