見出し画像

Amazonブラックフライデーで買った商品

どうも、爆買兄弟レッツ&ゴー!!の兄ことおにいたんです。

突然ですが皆さん、ブラックフライデーで何を買いましたか?

……うんうん。

な〜んもわかんねぇ。

ブラックフライデーも後半戦に突入してあと3日しかなくて買い逃がしはないのか私は不安になっています。

なので私のブラックフライデーで買ったAmazonの商品を紹介します。

だから……お前らがブラックフライデーで買ったオススメ商品も後でこっそり教えてくれよな!



WHITE-INQ ホワイトニング 歯磨き粉 竹炭パウダー

竹炭の粉の歯磨き粉。

まず粉の歯磨きが全然想像がつかない。

お恥ずかしい話、私は今までチューブタイプの歯磨き粉or歯磨きをつけないで磨く事しかしていなかったので、粉のタイプの歯磨き粉があるという事自体今回のセールで初めて知りました。

そしてそれが竹炭。

いや面白いが過ぎるか???

それが商品ページを見たら歯の黄ばみ対策として押されていて、私は日々アサコヒ(朝にコーヒー)を嗜むので気になってポチってしまいました。

商品の到着は来年になってしまうので、年明けには新庄剛志みたいな歯になっていることを祈ってます。

ANWALE 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー

いや、また歯のことか〜い!👆💦💦💦

……だって気になりません?歯??

小学生の時に生え替わりが終わった後は一生生えることなく向き合っていく歯、他のパーツに比べて変えが効かな過ぎる。

そのくせ問題がある時は遅効性でやってくるので、今は良くても後々問題になることがまぁ〜ある。

そして歯医者さんに行って怒られる。

大の大人がちゃんとした大人にしっかりと怒られるのは耐えられないのでコイツでしっかりと歯を綺麗にしたいね〜!


JOSANG マウスピース

3度目の歯。

個人的には睡眠の枠で買いました。

前にオタクと一緒の空間で寝た時に、私がどうも歯ぎしりをしていたらしくそれが暫く頭の中に残っていました。

それで今回のセールで安くなっていたので購入。

これは昨日届いて早速使ったのですが、まだ口の中にマウスピースがある違和感が取れなくて慣れるまで暫くかかりそうです。

それでもコイツが歯をケアしたり、安眠に繋がっていくかも知れないので暫く使ってみたいと思います。

「Amazon Beauty Festival記念」美容男子入門セット

Amazonブラックフライデーの目玉商品の1つ。

今回のブラックフライデーでAmazonは美容関係にかなり力の入ったセールをやっていて、数量限定のいわゆる福袋的な商品が何点かありこれもその1つ。

美容関係のセールということもあり、メインは女性のコスメ関係の福袋は特に力が入っておりそちらはもう数量に達してしまって買えないのですが、男性のメンズはまだまだ買えるようです。

そして私がこちらの商品を買った理由なのですが安くなっていたので……

でも相手に与える印象で1番大事なのが清潔感なのでこれで赤ちゃん返りするくらいの肌になりたいと思います。


アサヒ飲料 十六茶麦茶 ラベルレスボトル 660ml×24本

結局安いお茶が1番ええって話。

それ以上でもそれ以下でもない。


Echo Pop (エコーポップ) - コンパクトスマートスピーカー with Alexa

脅威の67%オフ。

こちらは前回のプライムデーの時に購入してめちゃくちゃ生活が捗ったので、実家でも使いたいと思い2台目を購入。

基本的には目覚ましと音楽と天気を知る以外の事には使ってないですが、それだけで非常に満足の出来る商品。

スマート家電……?知らない子ですね……


Awesling 抱き枕 本体160x50 

買え……買え……


以上

これが私がAmazonのブラックフライデーで買った商品の一部でした。

他にも沢山買っていたのですが、特選タイムセールで買った商品や数量に達してしまった商品は既に通常価格に戻ってしまっていたので、今回はこちらで以上です。

(他にもセールに便乗して色々安くなってないのもポイントがつくので買ったりしました)

それで気がついたら9万円以上買った訳、オシメーダ……

それでここまで書いて私が最後に言いたい事。

それは……

おにいたん「抱き枕を買え…!」

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?