何故規制や自粛が求められない。

何故規制や自粛が求められない

#地球温暖化で地球壊滅 ,人類滅亡など危機意識を煽っているが規制や自粛は求められない。

本来なら自動車のEV化よりも1Tもの車を1人で乗ってるのを禁止するとか自家用車の使用を禁止するとかすべき、又エアコンを使って熱中症を防げと広報しているが、本来なら壁を壊して通風を良くして扇風機をまわせ,家庭用のアンペアは15アンペアまでにするのが本来の姿だと思います。

生活は何ひとつ変えず地球の危機を救おうというのは余りにも虫がいいと感じます。
何か裏があるのか?と思うのは私だけでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?