五月参拝@ぬぼこ神社

画像1 いつもの橋の下が気になって、経路を変えてみました。
画像2 里山ですねぇ。蛙が鳴いてました。
画像3 森の向こうにまた森が。覗くとクルクル目眩がします。
画像4 これは、押すとプチプチ種子が飛び出すやつですね。幼い頃の独りを紛らわせる自然がそこに。
画像5 さて、今月も参拝。竹の子、大きくなりましたねぇ。
画像6 大祓人形を納めてきました。なんか、頑張れるかも
画像7 ビードロ色の花瓶に活けられた素朴さが可愛らしい。
画像8 手水は涼やか。道中、暑かったのでホッとします。
画像9 稲穂がゆらゆら、気持ちもゆらゆら
画像10 本殿の中。なんて荘厳なんでしょう。日本武尊が剣を携えていました。

かねてより絵本を出版することが夢でした。サポートして頂いた際には、出版するための費用とさせていただきます。そしていつか必ず絵本としてお返しさせていただきたく、よろしくお願いします。ひとりでも多くのこどもたちの夢見る力を応援したい。それがストーリーテラーとしての役目です。