トロオドンを作ってみよう!!

12月、遂にトロオドン怪文書アドカレの時期が来てしまった

数多くの怪文書を読んでいる内に僕の脳みそちゃんは限界を迎えたらしく、大学における講義中でも怪文書アドカレかヤニの事しか考えられなくなってしまい、ネットだけでなく生活面においても多大なる被害を被り始めた

そんなある日の事だ、遂に限界を迎えた脳みそが思念を持ってある事をニューロン伝いに語りかけてきた

🧠。oO(顔…顔を作るのだ…デスマスク…)

画像1

いいねッッッッ!!!!!

やばい、天才すぎるのでは??やっぱり僕の脳みそちゃん最強だわ

てなワケでここからはトロオドン作っていこうかなと思います

STEP.1

〜トロオドンの顔を特定しよう〜

まずは顔が分からないと作れないから裏ルートを用いてトロオドンの顔写真を頂いた
(⚾️👵ありがとう!!)

画像2

↑いやらしそうな顔

これだけだと顔分かんねえじゃねえか!!!!
ちゃんと顔晒せやコラ!!!!

しかしここで退いてはいけない

幸いにも僕は最強スーパーコンピュータ(XP)を所有していたのでそこにこの顔写真をぶち込んでやった

さて結果は??????

画像3

亞ッッッッッッ!!!!!!(驚愕)

令和最大の事実が発覚!!!

トロオドンは黒川明人だった!!!!

やば…

またひとつ世界の真実を知ってしまったが顔のイメージは何となく掴めたぞ

そうなりゃあとは材料だ

STEP.2

〜トロオドンの材料を揃えよう〜


画像4

これがトロオドンの構成要素だ!!

紙粘土
(これが肉を形成している。多分本物はもうちょい高コストなので油粘土が使われてる)

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲコレクション 目玉おやじ
(トロオドンの目は自律してエロナオンを見つけ出すらしいので多分こいつ。2つ用意しよう!!)

アクリルガッシュ ジョンブリアンカラー
(これを用意しないと完成品が死んだトロオドンかオドン太夫になってしまうので要注意!!)

つけ髭
(トロオドンの命とも言えるパーツ。ドンキでも買えるけど金欠であれば自前のやつを抜いて使おう)

とまぁこんな感じのパーツを揃えられればトロオドンの完成はもう目の前だ!!

ちなみにこれらのパーツはだいたい2000円で揃えられるぞ

パーツが揃ったら早速製作開始だ!!!!!








画像5

!?!?!?!?!?

まぁ作り出しはこういうモンすよ

なんかピクミンとかに出てきそうでまだ可愛らしいですしね 

こんな感じで出だしは好調だと思ってます

思いたいです……思う…うん…


画像6

!?!?!?!?!?
キモ…

顔の形からそもそもトロオドンじゃなくなってきた気がしてならない

本当にこのまんまで良いのだろか

あ、そうそう 準備段階で粘土に色つけるためにアクリルガッシュ買えって言ってたんですけど
唇見てもらうと分かるように色を練り込むのに失敗してしまいましたので買わなくても良さそうですね

ちょっと休憩挟んだらラストスパート!!


画像7




画像8



画像9




画像10

爆誕!!チビトロオドン!!
男性器確認できず!!!!

1キロの紙粘土、中々に量あって作品を作るのにはかなり労力必要でした!!

皆様も今回の記事を読んだ後、遅すぎる芸術の秋としけ込むのもいかがでしょうか!!

とりあえずトロオドンを作ろうはこれにて終了!

多分二度とノートは更新しません!!

ありがとうございました!!!




























画像11

それにしてもコイツ何処かで見かけた気がするんですよね、自分で作ったとはいえ何なんだコレ

🤔………😳‼️

コイツだ!!!

画像12

ATOMIC HEARTに出てくるパパさんロボ(仮)!!

そんなATOMIC HEART、今年の8月時点でほぼ完成状態らしく、遂に来たる2022年発売予定だそうです!!

https://youtu.be/42wReUffJZ8

上記のプレイデモ動画を見るとわかるように、超画質で異世界ソ連を舞台としたFPSアクションシューティングゲームこそがATOMIC HEART!!

PC/PS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S向けへの発売と非常に幅広いジャンルでプレイもできるそうで本当に期待値が高まる一方ですね!!

ということで以上がATOMIC HEARTはいいぞって言うだけの記事でした!!チャオ!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?