見出し画像

頭のおかしい陰謀論者からの警告 「ワクチンは殺人兵器」

エリートによる超監視社会がやって来て、我々はその奴隷にされる。ワクチンは超管理社会の刻印として全員に打たれ、人口削減の道具となる。

コロナはデマだ、ワクチンは絶対打つな。

根拠のない荒唐無稽な主張をまき散らし、世界中を混乱に陥れる陰謀論者。もちろん、私も頭のおかしいその一人です。

緊急事態宣言は狂気の沙汰

コロナ禍に不安が高まり、デマや陰謀論が広がる。信じたいものだけを信じる姿勢を、SNS空間が助長する。「虚」が広がって「実」がかすんでいく姿を、現場を歩いて報告する。

そうそう、信じたい物だけを信じるのが、愚かな陰謀論者です。私は、超監視社会が自分を奴隷化し、殺人ワクチンが自分を襲う未来を信じたいド変態なのです。そう、それはまさに狂気です。

社会学者の古市憲寿氏は22日、ツイッターを更新し、緊急事態宣言で映画館が営業できないことや、百貨店でもラグジュアリーブランドが営業できないことに「堂々と権力を利用して営業妨害をする。もはや狂気」と訴えた。

は? 普通に気づくの遅くね? もはやではなく、最初から狂気でしたけどね。狂気の私は、1年以上前からそう思ってましたけど。

常識人は「私たちの住む世界が狂気に支配された」という、信じたい現実を信じなかったからなんですかね?

そうそう、陰謀論者のスウェーデン疫学者、アンデシュ・テグネル氏は、昨年の6月には、それを「狂気」だと発言し、私の心を鷲掴みしました。私は「世界が狂った」ことを信じたかったのでね。そうそう、世界が狂うと私にメリットがあるんですよ。

スウェーデン政府の新型コロナウイルス対策を指揮してきた疫学者アンデシュ・テグネル氏は、世界の大半の地域が採用したロックダウン(都市封鎖)について、感染拡大への対応として知られる措置とは関係のない「狂気」の沙汰だと主張した。

でも本当はもしかして・・「世界が狂った」ことを信じたくなかった、いまだに信じたくなくて、逃げ回ってるのは、常識人の方じゃないんですかね? 信じたいものだけを信じる姿勢は、自分達じゃないですか?

コロナウィルスは存在しない

陰謀論者は「新型コロナウィルスは存在しない」と主張します。これはまずいですね! 信じたいことを信じるのはまずいですから!

ただ、厚生労働省に聞いたら「存在は証明できません」「ある前提でやってます」って言われたって聞いたんですが、この場合はどうしたらいいですか?

厚生労働省、陰謀論はお止めなさい!

ワクチンは生物兵器

政府はワクチンさえ打てば新型コロナは抑えられる、と思っているようだが、本当にそうなのだろうか? 確かにワクチンの有効性に関するさまざまなデータが公表され、ワクチン接種に積極的だったイスラエルや英国などでは新型コロナが収束しつつある。しかし、その一方で急速にワクチンを接種した国の中にはブラジル、インドなどのように変異株が急拡大した国もある。日本でも感染力の強い変異株が急速に広がり、現在も感染者が急増中だ。 そんななか「ワクチン接種が新たな変異株を生み出している」と語っているフランスのリュック・モンタニエ博士のインタビュービデオが、SNS上で話題になっている。博士はHIV(ヒト免疫不全ウイルス=通称エイズウイルス)を発見し、2008年にノーベル医学・生理学賞を受賞した世界的なウイルス学者だ。

ワクチンを接種したことにより、重大な被害を受けた方々がいます。常識論者はそれが「運が悪かった」のだと切り捨てます。

しかし、これは大きな間違いです。

お父さんが、重篤な副反応に襲われた原田曜平さん。彼のお父さんは、「ワクチンを打たなければ、酷い病気にかかる」「周囲に迷惑をかける」と脅迫されてワクチンを打ったのです。

ですから、これは事故ではありません。

我々は世界中に敷かれたマフィア的犯罪の最中にいると言うことをこれ以上見逃してはならない 

ドイツ啓蒙医師団 ハイコ・シェーニング医師

信じたいものだけを信じる姿勢を変えられないのは、賢いあなた方の方ではないのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?