祝🎊赤楚くん出演決定 「彼女はキレイだった」 韓国版視聴してみた

チェリまほが終わって5ヶ月、この日をどれだけ心待ちしていたか。AMOSTYLE、ジェラピケ、ALBION、etc…赤楚くんの可愛いの供給はたくさんあったし、単発ドラマだってあったし、妖怪天邪鬼だって夏に会えることを知っている。

でも、やっぱり、連ドラで赤楚くんに会いたかった。

なので、なので、7月期のドラマそれもキー局のゴールデンに出演がわかった時の嬉しさったら、もう。迷惑な行為だとわかっていながら、職場や家族ライングループに連投しましたよ、関連記事を。いつもの如く、完璧なまでのスルーをされましたが、うん、それでいいのです、それで私は幸せなのです。

ただ、韓流ドラマ大好きな友人が食い付いてきてくれて、Amazonプライムで原作が視聴できると教えてくれたので、早速観てみた。

私にとって、人生初の韓国ドラマ。赤楚くんがイテオンクラス大好きなこととか、町田くんが韓国ドラマ好きだってのも知ってたけど、なかなかキッカケがなかったから。

韓流ドラマ大好き友人の話だと、韓流ドラマあるあるで、最初の2話までは面白くないことが多く、それを我慢して視聴し続けると、めちゃくちゃ面白くなるらしい、とのこと。まあ、ごちゃごちゃ考えず、観てみよう。

アマゾンプライムで「彼女はキレイだった」を検索したら4人の男女のサムネイルが出てきた。赤楚くんは、この中の1人ということね。え?てことは?「思い思われ、ふりふられ」的なやつ?ほぼ主役じゃん❗️

唯一知ってる韓国の俳優さん、イテオンクラスのオン眉のパクソジュン氏がいる。私がNetflixで「今際の国のアリス」観てる横で、家人が別の端末でイテオンクラス観てて、カッコいいって絶賛してた俳優さんだ。

で、赤楚くん演じる、パクさんの恋のライバルは、チェシウォンさんて方が演じる、キム・シニョク…ずいぶんワイルドなイケメン(笑)。赤楚くん、これは可愛いを封印しないとでは?

で、視聴してみて、友人よ、1話から面白いぞ!テンポもいいし、サクサク観れる。顔もみんな美しい。16話長いかな、と心配したけど、これなら軽く制覇できそう、てか、制覇した、4日ほどで。

ただ、私の中でこのドラマの主役は完全に赤楚くんが演じるシニョクで、シニョクが赤楚くんにしか見えないという超常現象が起こってしまった。シニョクの瞳がキラキラしてるからなのか、コミカルな動作が愛らしくてたまらないからなのか、四捨五入で髭になるワイルドな顔面のシニョクと小動物な赤楚くんが重なってみえる。

こうなってくると、ストーリーの展開とか無視して、シニョクの幸せしか願えなくなってしまった。だって、シニョクが大好きなんだもん。

なので、おそらく、韓国版「彼女はキレイだった」の純粋なファンからは石を投げられるかもしれないけど、主役の2人のキュンキュンポイントとはほど遠いところで、私は1人シニョクにキュン死にしてた。本当に素敵な人だから。

この素敵なシニョクを赤楚くんがするとか、7月から私は心臓がもつのか?いやもたない。今から落ち着かなくなってきた、嬉しすぎて。

チェリまほで大ブレイクして、赤楚くんにオファーが殺到してるなんて噂があったけど、トライストーン事務所は次の連ドラの仕事を厳選してくれました。赤楚くん、事務所から大事にされてる感が伝わってきます。

ドラマスタートまでの恒例のテレビや雑誌の番宣もチェックしなきゃだし、相変わらず町田氏のお美しいグラビア掲載の雑誌は途切れることなく出版されるしで、私の楽しい推し活ライフはまだまだ続きそう。

素敵なシニョクをコミカルな赤楚ムーブで満喫できるとか、天邪鬼にも会えるし、今年の夏はヤバすぎな予感しかない。