チェリまほTHE MOVIE ついに明日公開!やばいやばいやばいやばい…どうしてこんなにドキドキしちゃうの!

ついに明日です。

準備は万端です。

映画鑑賞を満喫するために、頭から湯気だしながら、仕事も家事も頑張りました。

雑誌もネットニュースもほぼ制覇しました。

得られる情報は、最善を尽くし、私の脳裏におさまっています。あとは脳内再生できるまで、観ますとも。

成長曲線著しい安達と、寝癖の先っぽまで愛らしい安達な赤楚くん。黒沢すぎる町田氏の美しい所作と安達ラブの心の声をスクリーンで堪能できるなんて。

先程の風間監督のシネマトゥデイライブのインタビューがトドメでした。もう、チェリまほまるごと、みんな好き。理由なんてないです。監督の言葉ひとつひとつがめちゃくちゃ心に刺さる。

司会の人たち、ちゃんと作品観ててくれて、雑誌のインタビューとは違う切り口で、すごくいいエピソードを監督から引き出してくれた。

2話のエレベーターのシーンが黒沢の閉じかけた(諦めかけた)心の扉を、安達の一歩踏み出す勇気でこじ開けてくれたとか、六角や他のキャラクターたちが赤楚の魔法を通してまる裸にされることで、そのキャラクターが掘り下げられる効果とか。風間監督のお話もっともっと聞きたい。本出してくれないかな。

明日は仕事を早々に切り上げて、まず2回観賞。

そして9日は舞台挨拶のライブビューイング。

やばいやばいやばいやばい。

楽しみすぎて、こんなんじゃ、わたし、眠れないよ。