チェリまほ最終回から1年のクリスマス

公式さんから、素敵なプレゼントツイートが贈られてきた🎄🧙‍♀️🪄

1年前の今日、チェリまほの最終話を目前に、胸が苦しくなるほどドキドキしていたことを覚えています。翌日の仕事のことを思い、少しでも仮眠して深夜の放送に備えるつもりが、眠れなくて。放送後もやっぱり胸がいっぱいで、スピンオフもあったし、でも幸せで、忘れられないクリスマスになりました。

ドラマのロスはこれまで何度か経験してましたが、チェリまほは全然おさまらなくて。

タイのマジックアワーのイベントやBlu-rayのリリースイベントや、いろんな賞を受賞したことで放送が終わっても雑誌に関連記事が掲載されたり、赤楚くん、町田くんのインタビュー記事には今だにチェリまほのことが話題になるから、私たちはずっと追っかけることができました。

続編あるって信じてたけど、やっぱり心配で時々公式さんのTwitterアカウントが継続されているか確認したり。

赤楚くんも、町田くんもそれぞれ活躍して、SUPER RICHで共演して、それは本当に嬉しくて…でもやっぱり安達と黒沢に会いたい‼️

みんな同じことを思って、願ってたよね、視聴者も制作側さんたちも赤楚くんや町田くんも。

そして思いは届いて、ついについに映画化発表‼️

とりあえず最低10回、できれば15回、目標20回鑑賞を目指し、頭で常時再生できるくらい観たいな。どうか最寄りの映画館で上映されますように🙏

毎年恒例?の赤楚くんのクリスマスツイート

👆こちらは昨年のクリスマス

👆そしてこちらが魔法使いになる前の赤楚くん…笑


チェリまほの1話で、黒沢が同じ笑顔で(いろんなスポーツの)ユニフォームだけ代わっていくシーン、赤楚くん自分もやってみたいって言ってましたが、実現してます(笑)

昨日、赤楚くんが投稿したインスタで、町田くんからコメント入っていましたが、町田くんすでに黒沢が降臨しているようです。撮影入ったのかな?

今日は、ローストチキンもケーキも食べたし(それだけなんだけど)、チェリまほ12話観て私のクリスマス満喫して寝ます🎄