見出し画像

らくがきみゅーじあむ①

こん”ぶん”は🙋‍♀️
ぶんちゃんです😆
今までにstand.fmで配信してきた
ぶんちゃん家にある
数あるらくがきをご紹介します(笑)

①油性ペンを使った作品。

玄関入ってすぐの扉。
作者は画材に油性ペンを選択しました。
音声の解説は下段です。

②買ったばかりの鉛筆削りをヴィンテージ加工。

買って一週間の鉛筆削り、
ヴィンテージ加工してくれました。
音声の解説は下段です。

③イスのらくがき。

買ったばかりのイスにらくがきされました。
白を買ったのがいけなかったのか…
白くなくても書かれていたのか…
誰にも分かりません😭

いかがだったでしょうか??
次回もお楽しみに〜👋😆

最後まで読んでいただき、
また聞いていただきありがとうございました!

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。