見出し画像

【メンバーシップ】「迷わず進め」素材用BGMダウンロード

こんにちはぶんちゃんです。
こちらの記事はメンバーシップ「ちゅうぶんぶんプラン」の限定記事となります。
プランに加入したメンバーさんのみ最後まで閲覧できます。

今月はタイアップしたボイスドラマの公開に合わせて月末の投稿となりました。
メンバーシップは必要な時に加入していただき、音源をまとめてダウンロードしたら退会していただく形でみなさんに利用してもらっています。

来月以降の配布音源は「ロールプレイングぶんぶん」収録曲を毎月1曲ずつ配布の予定をしております。

動画はまだ公開されておりませんのでこちらの投稿で音源の確認をお願いします。

ざきノたいる監督ボイスドラマ
『ドラクエ寸劇』のBGMとして採用されております。

サブスク配信は2024年4月22日
ボイスドラマで使用された楽曲たちを収録したアルバムがリリースされます。
ジャケット画像はイゼンサトウさんに描いて頂きました。


メンバーシップ「ちゅうぶんぶんプラン」について

「ちゅうぶんぶんプラン」では「こぶんぶんプラン」で提供しているコンテンツに追加して「販売していないオリジナル曲の提供」をします。
メンバーシップの詳細はこちらに記載してます。


【音源利用について】

普段のぶんぶんまる音源と同じガイドラインの元で利用する事ができます。

【ファイルの譲渡はご遠慮ください】

伴奏のみの音源配信伴奏ファイルの譲渡はご遠慮ください。
・必ず、ご自身の歌や演奏やトークを重ねてあなたの付加価値を付けた配信をしてください。
・ご本人やメンバー以外の方の(コラボなど)ボーカルやセリフ、トークをMIXした音源を送付することは許可します。
・ファイルをお渡しした方が投稿する時も次に説明する【宣伝(URL記載)のお願い】を伝えてご協力いただけると助かります。

【宣伝(URL記載)のお願い】(任意で大丈夫です)

サブスク配信のアーティストページ素材BGM配布の案内ページのURLを説明欄へ 記載をお願いします。
どちらか一方で大丈夫です。

そして強制ではありません。
私の宣伝は任意で大丈夫です。


クレジット表記は必ずお願いします。
(リンク不要、表記の簡素化OK)
例.
「BGMぶんちゃん」
「音楽ぶんぶんまるふみ」

【コピペ用】
・ぶんぶんまるふみアーティストページ
https://lit.link/bunchan

・ガイドラインと各種ページのリンク集
【BGM探している方へ】 ぶんちゃんオリジナルBGMのごあんない https://note.com/bunchan4kids/n/na73024cb498d


①説明欄がない配信プラットフォームではTwitterシェア時やコメント欄に記載でも 大丈夫です。
②URLが機能しない場合は記載は「音源制作:ぶんちゃん」とだけ記載してくださ い。リンクの紹介は不要です。
③どうしても!どこにも記載できない場合は無理しなくて大丈夫です。報告や謝罪 も不要ですよ!
④「この伴奏どこの?」と聞かれた時にダイレクトアタックしてください。その時以外はゆるくで大丈夫です(ここ重要)


【一度ダウンロードした音源はメンバーシップ退会後も利用して大丈夫です】

申し訳ありませんが再配布は対応しません。
ファイルを削除してしまった場合は再度メンバーシップに入っていただく事になります。
メンバーシップの目的は、
ぶんぶんこうざの見逃し配信の視聴と音源のダウンロードです。
メンバー同士の交流は目的としていませんのでメンバー数や一覧の閲覧はオフになっていますので挨拶は不要です。
全てのコンテンツが確認できたら退会して大丈夫です。
必要な時だけ入る。
出入り自由となっておりますのでお気軽にどうぞ!

【加工を許可します】

必ず、ご自身の歌や演奏やトークを重ねて配信をしてください。
カット編集、キー変更を許可します。


お待たせしました!!伴奏音源です!!

50MBまでしか貼れないのでmp3となります…。

メンバーシップ退会後も音源は利用できます。
みつけてくれてありがとうございました。

ここから先は

45字 / 1ファイル

ちゅうぶんぶんプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いつもぶんぶんまるの活動をサポートしてくださりありがとうございます。頂いた収益は主に機材やプラグイン参考書の購入。家事を手伝って音楽活動の時間を確保してくれた子どもたちへのお礼(お菓子代)に使わせて頂いてます。