2023/9/3 桜南スポーツ公園

どうも、Bunbuns#25の由伸です。
本日は桜南スポーツ公園にて今年度後半のスタートという事で練習をしてきました。

今月いっぱいまで暑さが続くと言われている中、その予想通り日中厳しい暑さであった為、適宜休憩を取りながらキャッチボール→ミニゲーム→守備練習という流れでやりました。

今回のミニゲームでも古田PMが主審を務めましたが…ファウルチップが直撃すること実に5回!
内訳は薮が1回、長門が1回、パパに至っては3回も当てていました。
古田PMもさすがに工夫して位置を変えながら主審を務めていましたが…不思議と狙ったように直撃する打球に苦しみっぱなしでした。

「狙ったように」なのか、「狙って」打ったのか…特にバットコントロールが巧いパパは3度も当てていたので偶然の産物とは限りなく思えないですが、真相は本人のみぞ知る、という事ですね…笑

そんなこんなで後期の初活動も楽しく活動出来ました。

次回は9/10が観戦ツアー、その次の活動は9/24。
わたくしどちらも不在ですが、参加される方は楽しんでください。




由伸より愛をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?