ボードゲームカフェぶんぶん関内店再開について

 いつもボードゲームカフェぶんぶんをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 当店のお客様に向けまして、店舗の再開についてご説明を申し上げます。
 
ボードゲームカフェぶんぶん関内店の再開の日程ですが、6月2日として一旦告知しておきながら撤回したことについて、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしました。

ここに改めまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

 再開が遅れてしまった理由ですが、飲食部門の再開の準備が予想以上に遅れてしまったことと、スタッフの再開後のオペレーションがうまく行かなかったことの2つの理由からです。

 現在、オペレーションは何とかなりましたが、飲食につきましては現在に至るまで準備が整っておりません。

この状況を鑑み、当店では以下のように対応することといたしました。

1.営業再開の日程
 6月8日(月)から再開します。ご利用は、ご予約と当日ご利用のいずれも可能です。
 ただし、飲食のご提供は当面中止といたします。
 このご提供中止の期間について、飲食物のいずれも例外的に持ち込みを可能といたします。ただし、持ち込み飲食物の安全に関しましてはご自身の責任の範囲内での許可といたします。
 

2.プレオープン
 6月2日(火)から7日(日)までの6日間は、スタッフのオペレーションのトレーニングも兼ねてプレオープン営業とさせていただきます。

 新型コロナ対策が多くあり、スタッフの対応に不備がある可能性がありますので、それを全てご受忍頂くことがご利用の前提条件となります。

 ご利用は全て前日までのご予約の方のみとなります。当日ご予約及びご予約なしのご入店はできません。

 飲食のご提供はできません。飲食物の持ち込みは可能ですが、全てご自身の責任の範囲内でお願いいたします。

 プレオープン期間のご利用料金は全て無料です。

 ご報告は以上です。

 当店の営業再開における対策等につきましては、内容が多くなってしまうので改めてご報告させていただきます。

 引き続きボードゲームカフェぶんぶん関内店をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?