New ぶんぶん!!

ご挨拶が遅くなりました。
改めまして、この度ぶんぶんゲームズのアミューズメント部門の代表を引き継ぎました、田村と申します。

店舗やTwitterではずっと「あとり」と名乗っているため、誰?と思われそうですが、これまで社内では、ぶんぶん関内店スタッフ⇒湘南台店店長を経て、その後はちょこちょこイベントなどを手伝いつつ、メインは本社税理士事務所で勤務していました。
まだまだ未熟な部分が多すぎる新代表ですが、重責に負けないよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

本題ですが、

前代表のオーナー改めぶちさんからも発表がありました通り、
この度、関内店・湘南台店は大きく生まれ変わります。

関内店のレンタルスペース化、湘南台店のショップ化と、これまでぶんぶんにゲームカフェを求めて来て下さっていた皆様には、残念に思われる発表となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
カフェ部門から撤退した理由は、前代表の記事ですでに発表済みのため、この場では省略させて頂きますが、どうか皆様、一点だけ覚えて頂ければと思います。

カフェとしての営業こそ撤退しましたが、
アナログゲームとはさよならしてはいません!!

Cube内田をはじめ、これまで以上にパワーアップしたセールス部門。
ショップの商品はもちろん、Cubeの中古商品買いに行きたいけど遠いな…と思っていた方にもご利用いただけるよう、通販サイトの開設も準備中!

そして新規メンバーの増えた動画・イベント部門も、このコロナの自粛に負けないよう、現在様々なイベントを計画中です。こちらに関しては、きっとまた「ぶんぶんが面白い(変な)ことやってる…」と思っていただけることをどんどんやっていく予定です。

一方で、レンタルスペースとなった関内店も、新しい試みを実現するために、スタッフと一緒に諸々駆けずり回る予定です。
これまで通ってくださったお客様にも喜んでいただけるような試みとなっておりますので、乞うご期待!
なるべく早くお伝えできるよう頑張ります!

正直、私自身は元々関内店のお客としてぶんぶんを知り、社員になった人間なので、ゲームカフェとしての関内店からの撤退はとても寂しいです。

けれど、代表となったからには、このアミューズメント部門で、どうやってこれまでぶんぶんを支えてくださった皆様に喜んでいただけるか、そして新規の皆様にも楽しんでいただけるかを考えることにのみ、力を注ぐのが私のお仕事だと思っています。

Newぶんぶんとして、皆様に楽しんでいただけることをお届けできるよう頑張りますので、改めまして、みなさま今後ともぶんぶんをどうかよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?