ゲームショップぶんぶん、BoardgameCUBE閉店のお知らせ

平素よりご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、「ゲームショップぶんぶん(湘南台)」「BoardgameCUBE(関内)」を以下の予定にて閉店させていただく運びとなりました。
これまでの皆様のご支援を心より感謝申し上げると共に、突然のお知らせとなりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ショップとしての業務は終了させて頂きますが、今後につきましては新たな形で皆様にご利用いただけるような展開を考えておりますので、引き続きぶんぶんグループを宜しくお願いいたします!

■今後のスケジュール

○ゲームショップぶんぶん(湘南台)
11月は通常営業となります。
12月は営業時間12:00-20:00(水曜/木曜定休日)として営業を行ってショップ営業終了となります。
12月にはセール等を予定しております。正式な日程は改めて告知させていただきますので是非ともご来店いただければ幸いです。
その後、湘南台店はフリースペースとしての営業を行います。ボードゲームのみならず様々な用途でスペースをご利用いただけるようになり、各種イベントなども行われる予定ですのでご期待ください!

○BoardgameCUBE(関内)
11月30日で閉店となります。

〇通販部門
先日にオープンしましたぶんぶんゲームズECサイトは継続いたします。今後も様々な商品が登録されていきますので、ご購入いただければ幸いです。

■ご挨拶

○BUNプランニング代表、アミューズメント部門代表:田村 えりか
まずはこれまでCube及び湘南台店をご利用くださいましたお客様、このような残念なお知らせとなってしまい、申し訳ございません。
閉店に関しては、協議に協議を重ね、どうにか続けられないかと検討してまいりましたが、結論として今はこのような方法を取らざると得ないと判断いたしました。
これまでお世話になったお客様、並びにボードゲーム・TRPG・その他アナログゲーム関係者の皆様には実店舗としてはいったんお別れとなりますが、ご好評いただいております通販部門や、イベント部門は変わらず残ります!!
私個人としても、ボードゲーム・TRPGが好きなことは変わりません。これからは感染症対策を踏まえたうえで、ひょっこり近隣のボードゲームカフェさんやショップにいたり、イベントでお邪魔したりすると思いますので、どうぞ見かけたら遊んでやってください。
改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します!

○BUNセールス代表、BoardgameCUBE店主:内田 哲史
昨年に一度閉店した後、ぶんぶんグループの中で再開させていただきましたCUBEですが、2020年11月末を持ちまして改めて閉店させていただくこととなりました。
以前からのお客様、再開後に新たにご利用いただいたお客様、そして買取や委託でご協力いただいたお客様方には大変お世話になりました。
今回、「ゲームショップぶんぶん」「BoardgameCUBE」共にショップという形では終了してしまいますが、ぶんぶんでは今後も新たな形でボードゲームに関する展開があることと思います。
その際には、私も何らかの形でお手伝いや応援をさせていただければと思っています。
私的にはボードゲームに関する活動も続けていく予定ですので、ボードゲームに関するご質問、ご相談、何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。


追伸:
ショップとしての最後、これまでお世話になった皆様に感謝を込めて、大きな花火を挙げてのお祭り騒ぎを計画中です。
最後までぶんぶんらしく、派手にわけわからないことをやろうと思います。
こうご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?