ダメな日もある(所感)

 あのね…人生、ダメな日もあるよ。

 特急列車乗りたくて券買ってたのに、いつの間にか列車が発車してたとかさ…。

 仕方ないから普通列車に乗り換えようと思ってホーム移動してたら階段の手すりに鳩尾ぶつけたりとかさ…。

 でも人間、生きてれば良いことあるって(自己暗示)。

 あー、早く書籍化して印税生活したーい。
 アニメ化してサイン色紙とか書いて書店に並べたーい。

 一刻も早いKADOKAWA社の関連サイト復旧をお祈り申し上げます(スニーカー大賞の一次選考結果を発表して欲しいから…)。

 あ、いや、まさか一次で落ちてる? だったら発表しなくていいよ!! 一生期待させといてよ!!!

 いや…そんなはずはない、受賞するはずなんだ、ぶんスクは…っ! そして夢の印税生活に一歩近づくんだ…っ!!

 というわけで、スニーカー大賞の選考結果が発表されたら教えてください。うまく行かない時は酒でも飲んで寝ろってキャプテンハーロックが言ってたので、そうします。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?