見出し画像

抗がん剤副作用、口内炎が痛い。

味覚障害がある時、
酸っぱいのとザクザクしたものがいいと言ったけど、

前言撤回!!!

口内炎ができた。

酸っぱいのがしみる!
ザクザクしたものが辛い。

味覚障害なのか口の中がずっと砂っぽい
気持ち悪い。

うがいをしたり、塗り薬をぬったりしている。

口の中が不調だとやっぱり元気が出ない。

口内炎ができてないとそれが当たり前になって
上の味覚障害のnoteのようなマウント記事書いてしまった。
反省。

私は口内炎ないですけど?
あるなら、なおせばいいじゃない?みたいな。

パンがないならケーキを食べればいいじゃない?みたいな。

口内炎があるときはもうずっと不快で仕方ない。涙


忘れないようにしたくて、

寝転びながらnote投稿している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?