見出し画像

#11 過去ライジングサンロックフェス2011 1日目

 3回目のライジングになります。昔のメモみたいなの見つけて覗いてみると、まだ嫁になる前の嫁と、重いテントの袋3つ抱えて入場してたみたい。台車、キャリー等はまだ買ってなかったみたい😱結果としては、一番軽かったテント一個で間に合ってたようです。炎天下で1時間半かかって入場。来年絶対キャリー買うと誓う。

1日目

 我ながらかなり歩いて見てるような感覚に陥るスケジュールだけど、まずがっちり見たのは女王蜂。クリスタルだと更に妖しさが増していい感じ。途中アヴちゃんの衣装がずり落ちてきてうしろ向いてお直し。曰く、ビーチクNGらしいw
 女王蜂見終わったあとは、ワンオクチラ見→ベボベチラ見→BBクイーンズチラ見(まるちゃんとたまちゃん登場したらしい!)→スペアザチラ見→アブラーズかなり見(見るまでチェッカーズの楽器隊だと知らなかった。当たり前だけど上手い。)→くるりチラ見→そして自分メインの1つ布袋さん。キルビルのテーマ曲が好きでやってくれるかなと思ったら1発目❗テンション上がりました😄

粗い画質のクリスタルパレス


 その次は当時ちょっとブレイク気味だった神聖かまってちゃんを見に行ったけど、自分には取っつきづらい感じでした😅
 1日目の最後はもう1つの自分メインのアニタキジャンボリー。クリスタルだったので入場規制が早々にあったらしいので早めに行って良かった🎵スチャダラアニとピエール瀧のトークも面白かったし、清水ミチコの弾き語り、モノマネも面白かったし、(自分的には夢で逢えたら時代のコントキャラのミドリとか)篠原ともえのクルクルミラクルとか。←ちょっと大人になって照れくさそうだったのが可愛かった😁学生時代は篠原ガチ勢でアルバム買って特典のポスター貰って壁に貼ってたりしてましたね😂 篠原ともえを知ったのはラジオが最初で、第一印象はくそうるさい女。それからしばらくしてテレビで見て180度変わって好きになるという、人間何があるかわからないw

                      満足して1日目終了❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?