ウルキオラへの疑問

ウルキオラは藍染様と呼び、藍染様に懐いている。
それは心を無くしているという固定観念からくる、ただ他人の意見に流されてそうなっているだけ、のようにも見える。
なのに、2段階目の帰刃を藍染様に隠していた。
それが謎。
献身的な姿が見られるのに、何故か隠していた。
帰刃は敵へ攻撃するためにある能力。
味方に手の内を明かさない理由とは。
裏切るつもりもあったのか?
スタークさんよりも強いという判断が、良くないものだと思ったのか。
よくわからん。
ヒントはどこにあったのかな。
やっぱり強さって、戦う相手との相性でも変わってくるよね。
ウルキオラが素直にスタークさんより弱いなら、京楽隊長がバカ強いことになるのに、不意をついた藍染様にやられちゃってるシーンあるよね。
でもそう、京楽隊長は卍解をそんなに使いたくない人だからね。
それもヒントかな。
でも違うか。
虚夜宮に被害が出るから2段階目の帰刃を控えてたとしても、できます報告はしているものか。
わからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?