フラーハウスファイナルシーズンの感想

見終わった。
あー、泣いたよー。
ダニー‼︎‼︎‼︎
引っ越さないんだねー。荷造りしたのに‼︎
てか、ジャクソンまで引っ越す予定だったの知らんかった。専門学校は知ってたけど。
ステフが妊娠だなんてー‼︎
泣くしかない。
タナー家最高。
フルハウスも見たくなっちゃう。
ベッキー来なかったね。
コスモの存在感薄いし。
マックスがハンサム路線に乗ってきたしね。
トミーも大きくなりました。
いちばんウケたのは、フェルナンドをやるのは結構大変って言ったとこ。
斧投げバーあるんだね。
ガリレコチャンネルで見たよね。マルマインがソニックブームやるやつ。

たくさんの笑いと感動をありがとう。
何度「Ah〜」って一緒に言ったことか。
アメリカのノリを覚えたドラマだったね。
吹き替え声優さんたちも、みんな変わらず勢揃い。

ミシェルも見たかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?