案の定

とどこおって早1ヵ月。すっかり桜も散り、なのに花粉症は引きつづき刺激を止めてくれず、鼻の孔と乾燥肌がかゆいこの頃です。

今日はにギャン・ブ・ルにいそしんでしまいました。

動画作っています。
楽しいです。
すぐに反応もらえます。

違う界隈からも褒めてもらえます。

結局これかぁ。
...。


夏ごろに買い替えようと思っていたノートPCのディスプレイの挙動が怪しくなってきたので、先日買い換えました。
■ここ自慢
メモリー32GB(これポイント)
GeforceRTX(ゲームならわりとヌルヌル動く やらないけど)
ストレージはSSDでI.5TB うぇい!
■ここがっかり
うるっせー ずーっとファンがうわんうわん言ってる(-_-メ)
落ちる 意外と落ちんじゃん(-_-メ)性能表より絶対スコア低いよ
同スペックの中で一番安いの買ったからなぁ(;´Д`)「
あと、スピーカーは使い物にならんです。耳の周りが痛くなるのでヘッドフォン嫌いなんだけど外スピーカー使わないと無理。割れる。耳の中が痛くなる。

もうちょい頑張ればよかった...
でも今の私にはこれ以上は贅沢すぎるのよ。
いや、もうちょっとは行けたかなぁ。

ディスプレイはIIYAMAなのでキレイ(*^_^*)
macとそん色ないけど明るすぎるんだよな。設定と調整はしてるけどnoteの画面は眩しい。
ゲームの画面って暗いの多そうだからそれ合わせなのかな?

机の上が中レベルのノートPCと古いディスプレイでいっぱいになっています。
ちょっと幸せに感じています。
夜な夜なAe(こいつが重いのよ)いじっています。
Prにも手を出しました。
何故同じadobeで似たような事をやるのにこうも使い勝手が違うのか...
使い方は動画とかいっぱい出ていて分かってきたんだけど、トラブル時にどうして良いのかの解決にすごく時間がかかる。学習コストってやつ、頭よろしくないと高くつくです。


えー まー そのー

せっかくPC新しくなったので、しばらくは動画いじります。

やっぱ100日いかなかった!
やっぱりこの先も自分の事は信じないぞ(;´Д`)ウォー


大まかにソフトを使えるようになったらまたプログラムに戻ります。派手な画面を作れるようになっていたいです。

やれやれ。