休職者に人権を

6月中旬から休職して、1ヶ月半経ちました。
休職者ライフのレポします。

結論、自信と人権が無くなったで!!!

最初の3週間はメンタル終わっててほぼ寝てた、かマカロニえんぴつ聞いて泣いてた。
ずっと死にたいし、寝ても寝ても眠いし、朝が来た時の絶望と戦う そんな感じ!(マカロニえんぴつは正義)

で次の2週間半で自己分析や転職活動してた。

で、今。くっそ暇。
親はだんだん私にイライラしてきてる。
そらそや、やっと手が離れたと思った娘が3ヶ月で戻ってきて1日中ゴロゴロしてるねんから。
転職先の資格の勉強か、運動か… 熱いからなんもできないよう泣

街中歩いてても、みんな仕事してるのに私だけ休んで申し訳ないって思うなあ。みんな自分で生活費払ってんの偉ない?仕事中笑えてんのえぐない?

彼氏も友達も、社会に揉まれて成長してんなあ。高いとこにいるなあ。みんなすごいな、かっこいいなあ
レンタル弱いなぁって呆れられてんのかな、わかんない、被害妄想かも。

こうやって自分を責めていじめて、病むのがお決まりコースやねん、いい加減分かれよ、やめなよ。

うん、人生の中の短い(ことを心底願う)ニート期間盛大に楽しもうぜ!!!!!!!!!
明日はドラム弾きにいこ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?