見出し画像

ゆるブラックって天国なんじゃないの?ゆるレインボーとかにした方がいいよ

ゆるブラックって知ってる?
ゆるブラック企業とは、いわゆるブラック企業のような長時間労働やパワハラなどはないものの、自分自身の成長や昇給などが見込めない企業のことです。(by Google)

前、中学からの友達に会った。仕事で病んでるらしい。
入社3ヶ月、資料のコピー、Fax、会議の板書しかやることないらしい…

うっらやましいいいいなあああ!!!!!!


多分だけど私と同じくらいもらってるよね!!!!!
私もテレアポなんかじゃなくて、コピーし続けてたい!!!!!
くそ詰めてくる客より、ホワイトボードと向き合ってたい!!
うおおおおおおおおおお!!!!!

人間っておもろいよなあ…
成長成長って馬鹿の一つ覚えで鼻息荒く入社した私、
現在は石油王の嫁Cくらいを祈願してるしなあ…

ゆるブラックの人が弊社来たら楽しいのかなあ?
泡吹いて倒れるのかな?

私がゆるブラック行ったら、やっぱり楽しくないのかな?
今は天国みたいに見えるけどなああ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?