マザコン

私は親不孝な娘だなとしみじみ思う

逆子で帝王切開の時の麻酔の影響で片足が不自由にしてしまった
すぐ泣く甘えん坊で夫婦の時間を邪魔してたから父が拗ねて出てった
小さいころから、ママが朝から仕事の日に限っておねしょしてたし、繁忙期に限って熱出してた。
小学校馴染めなくて毎週親子カウンセリングきてもろてたな
中学は半年に一回くらい足怪我してて片道1時間半かけて車で毎日送ってもらってたし
鬱だった時は毎晩深夜に泣き叫んで、背中さすってもらってた
死にたい、なんで産んだのって言ってこともあるなあ
高い学費払ってくれた大学の卒論はchatGPTに書いてもらってたしなあ

内定決まった時は、めっちゃ喜んでくれたなあ
やっと社会人になって生活費の半分払うねって約束して、「自分の趣味に時間とお金かけられるの嬉しい」って言ってたなあ

東京行かなきゃってなった時寂しそうだったなあ
仕事辛いって言ったら何時間も電話して、東京も何回もきてくれたな
ありがとう

普通に学校行って、いい会社就職して、自立して、それなりの年で結婚出産して年に2回くらい孫の顔見せてあげれる娘でありたかったな
ごめんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?