見出し画像

制限をとっぱらいましょう

どーもー。Bumpy Boxボケ担当?のユージです。なんやかんやで公演まであと3週間もない。時間は刻一刻と過ぎていく。今回は客演3名他の劇団や事務所から来てもらって、私的にすごく勉強になるし、今までの演じ方や捉え方が違って見えるのはとても参考になる。演出の圓井さんが指導したことを噛み砕くのが早く順応も早い。さらにそこを超えて演出の意図を汲み取って先読みできる力は私自身身につけたいと思っている力である。

さて、来たる9月26、27日公演を行う訳だが、私なりに普段思っていることがあるのでこの機会に述べたいと思う。
ぶっちゃけた話、他の劇団から客演の方が来られると知った時、「大丈夫かな?」「演技すごいんだろうな」そんなプロの方達の中に自分たちが入って足引っ張らないかなとそんなことばかり考え、ジュンさんと外のテラスで黄昏れる始末…(笑)でも!そんな不安はすぐに消し飛び、一緒に楽しく稽古することができ、知らないことを沢山学べたと思います。
そして、井の中の蛙ということわざ?を目の当たりにしてこの凄い先輩達、(マルさん、ウジャさん、さとさん、だいすけさん、さくやさん)に負けないような演技がしたいと思うようになり、稽古の時も努力を重ねています。


何事も仕事でもそうですが、自分で限界を(制限)決めてしまってはそこからの成長は見込めない…常にレベルアップを目指して新しい風を感じながら日々稽古に勤しんでおります。
公演に向けて、更に演出も素晴らしいものになっていくとメンバー一同確信しています。レベルアップするために制限をとっぱらって素晴らしい舞台を作り上げていきます。
コロナにも負けず!風にも負けず!公演…絶対に面白く見に来てよかったと言われる舞台に…ファイトーオーo(`ω´)o

ユージ

まだまだスタートしたばかりの劇団です。色んな状態、環境の方に「演劇の可能性」を観て欲しい。ユニバーサルが1番遅れてる演劇界に風穴を開ける為のご協力お願い致します‼️